Madam IMADAのchandelier

私が最近特に想いを込めてご説明させていただいているMadam IMADAジュエリーコレクション。

つい先日、今田美奈子先生にご縁のある素敵な方に、

ご注文分の〜chandelier〜シリーズのリングをお届けいたしました

image

〔↑リングの中心に笑顔のお顔があるように見えます✨ 気のせいかしら、微笑んでくれているような。。。✨〕

 

image

chandelierは《白い輝き》を意味する語源を持ち、

燭台の上のろうそくの灯りでは果たせなかった

「隅々まで平等に光を照らす」

という役割をもって一般的に広まったと言われています。

 

これまでにchandelierシリーズをお選びになった方から

「私も人を照らす存在になりたいので…🍀」と

お言葉を頂いたときは本当に嬉しかったです✨

image

ディアヴァンテのジュエリーにはストーリーがあるから好き💓と

お言葉を頂きます。

嬉しいですね。

 

また明日書かせていただきます。

よい夜を💓

LINEで送る
Pocket

投稿者:

DIAVANTE_Keiko_Konno

DIAVANTE_Keiko_Konno

あなたの賞賛(VANTE)されるべき毎日に、輝かしいダイヤモンド(DIA)を・・・ 女性に更なる輝きとスウィートエレガンスを提案するジュエリーブランド DIAVANTE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA